close

用新的ikocos的預約方法預約了!(通過官方網站獲得預約)

アイコス(iqos)2.4 plus次商店先行的銷售模式是藍牙版!?

便利店アイコス(iqos)購買2.4 plus地區被追加!?

各位好久不見。

以前我寫了一個關於卡波拉的話題,但我很穩定,沒有更新的熱情

街頭大受歡迎的伊科斯

這是新型的,我周圍的化妝品用戶們在進行預約。

我是舊型的,但如果可以的話我想要新的!

今天就是這樣的艾科斯

新型iqos2.4plus

的奮鬥記》和我想預約。

1個月左右每天預約網站而努力奮鬥著,幾種模式無法抓住了市場占有率所以萬幸了。

首先是想要控制的預約的流程。

總共四步。

1、艾科斯會員註冊

2 . epark成員註冊

選擇3 .想預約的化妝品店店的選擇

預約4 . epark

5、筆者學習預約的竅門

那麼我們馬上去吧。請在預約的技巧和樣式的方面向前進。

1、艾科斯會員註冊

艾科斯會員註冊(正式)

以下說明鏈接

其他網站(阿伊克斯先生)

意外地花費時間。現金後衛也配合檢查キャッシュバッククーポン的請不要忘記贏得3000日元。

商店クポーン使用情況請登錄並顯示情況也因此被稱為截圖配合日當日入店前購買アイコスストア正式登錄頁一億等做好體制采取好吧。

2 . epark成員註冊

方舟會員註冊(正式)

下面的epark的頁面鏈接

EPARK

選擇3 .想預約的化妝品店店的選擇

請從下面的iicstore官方頁面鏈接到epark預約網站。

(如果不經過這裡的話,就不能去epark美容店了。)

アイコスストア銀座

仙臺iicstore

アイコスストア原宿

名古屋國際店

アイコスストア梅田

美容店心齋橋

廣島國際商店

アイコスストア福岡

預約4 . epark

首先按指定受理日期的。




4・EPARKで予約

まず日時を指定して受付するを押します。



 

購入受付を押します。



 

予約したい日時を選択します。



 

必要な情報を選択及び入力します。

內容を確認へ進むを押します。



 

日時指定受付するを押します。



 

來店日時を確認し完了です。



 

 しかし!!

こんなにスムースには予約できません!!!!!!!

 

5・筆者が學んだ予約のコツ 

さぁここからが予約戦線の本番です。

一度予約を試してみると日時選択すら出來ない事がほとんどだと思います。

なぜなら1日に受付する上限をストアが設けており、受付開始と同時にすぐに上限を超えてしまうからです。

私はこの1ヶ月で友人と會社関連の人のアイコス14臺を予約しておりますが初めの頃は本當に予約枠があるのか?と言うくらい成功出來ませんでした。

しかしコツさえつかめば予約出來ます。

 

では戦い方の説明をしていきましょう。

①EPARK予約方法と入力項目を熟知しスムースに入力できるようにしておく。

これがまず大前提です。

予約前は必ずログインしておく

 

予約枠は経験則ですが現在はおよそ1分30秒くらいで埋まります。

ですので、30秒で選択と入力を行えるように練習しておきましょう。

 

練習方法は

メンテナンス前にEPARKアイコスストア予約時間選択畫面を表示させておき、日付変更時にリロードするとなぜか予約時間が選択できるようになります。

予約日時選択後、予約者情報の入力畫面にも進めます。

予約確定の手前まで體験できるので練習してください。

 

②メンテナンス終了時間をつかみ戦う時間を決める。

メンテナンス終了はいつのタイミングか不規則です。しかしながら私の経験では

1時〜3時 10%

3時〜5時 20%

5時〜7時 30%

7時〜9時 20%

9時〜   20%

と言った具合です。

 

まずは自分の生活が大事と心得た上で戦う時間を決めます。

朝から晩まで張り付いても疲れきってしまうので例えば2時間の間だけリロードしまくって頑張るのが私は良いと思います。

ただし、継続する事が一番大事です。

 

③予約の時間

夕方が一番人気のようですので避けた方が良いです。

私は15時臺の勝率が一番高い結果となっております。

この予約時間も運良く入力畫面まで進めても1秒でも迷うと不利になりますので迷う事なく選択できるように練習しておくと良いでしょう。

 

④パソコンからではなくスマホからの方が入力が楽

パソコンは餘計なプログラムが動いているせいか不安定になることもしばしばありました。

 

⑤頻繁にリロードする

メンテナンス終了確認用のリロード用にパソコンを使ってました。

 

⑥通勤時間帯は諦める

事故ります。落ちます。怪我します。変な人に思われます。

本當に危ないからやめた方が良いでしょう。

 

⑦予約畫面で負けても

メンテナンス後に予約枠が追加される予約可能最終日で戦いますが、1週間に2度ほど9時10分頃に予約キャンセル分等の追加が別日におこなわれているのを確認しました。

これで私は2臺予約出來てます。

狙い目かもしれませんが活動時間が増えて少し大変でした。

 

⑧1日の予約枠數

約120臺と噂されてますが定かではありません。

 

⑨私の予約スタイルと小技

5時から7時狙い

朝起きた瞬間からメンテ終了をひたすらリロードで確認

 

依頼者のIDでログインして練習方法でお伝えした日時指定の畫面であらかじめ日時を選択しておき待機します。

日時指定以後の畫面までいって待機しておくとエラーになってしまってました。

 

メンテ終了したらすぐに予約用のスマホで予約手続きを行う。

 

ダメだった場合も9時30分ごろまでは別日を確認し続ける。

こんな感じで毎日繰り返してます。

最近は周りに新型アイコスが行き渡ったり予約受取待ちで頼まれることがなくなりましたが、本當に大変でした。

 

休日勝負とか1週間勝負とか決めた方が良いでしょう。

 

あまり時間をかけるくらいなら2萬5千円くらいで転売してますのでそちらを買った方がコスパが良くなります。

 

私の時給が2500円くらいとすると

1臺あたりにかける時間は6時間が損益ラインでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでもお役に立てると幸いです。

 

私に新型iqos2.4plusアイコス予約代行してほしい方がいらっしゃったら、日時、時間帯指定なしであれば7,000円で受けます。(期間限定)

振込やなんやらで高いと言われたので・・・

今月は半額の3,500円にて限定5人だけ受け付けます。

 

ただし、自分で使う人だけです。転売なんてしたら本當に使いたい人がより一層つらい狀況になりますので・・・

気になった人はご連絡ください。

成功報酬で予約確定出來た段階でのお支払いで結構です。

詳しくはご返信しますのでそちらでお話しさせていただきます。

 

好評ご依頼を頂いてますので下記ページに依頼方法の説明をアップします。

 



IQOS台灣官網線上購買http://iqos-japan.com/

最多的IQOS現貨都在這裡傳送點
arrow
arrow
    全站熱搜

    deadale64880 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()